ユーロドルショート

ユーロは弱くなってきています。欧州のコロナ感染者が増えてきているからか…円高要素があまりないので、ユーロドルショートで。 1.1360ドル切るかどうかが鍵。調整が入って戻すのか? 1.142ドルでショート入ってます。1.1450までもどしてますが、どうなるか。21時です

続きを読むread more

ユーロドルショート

10日日経平均下げました。クロス円はやや円高?なんとも言えませんが、ポンド円以外は下がると思い、特にユーロが弱いのではないかと踏んで、ヨーロッパ時間を待ってショートに入りました。ユーロドルも1.1565ドルで売り また微妙なサポートあたりで売ってしまい、ここを下抜けるかどうかで、地獄か天国か?という心持ちです。 18時半何か指標があ…

続きを読むread more

ドル弱いです

ポンドドルに気を取られていてユーロドルショートをずっと保有していたのを忘れていました。クロス円ショートで入るかどうか考えていたら損切りのメールが。1.1556ドルでショート3lot1.16052ドルに損切りを入れていたようで。15000円の損確定。ポンドドルの損と合わせて35000円の損です。ひぇー先日クロス円ショートがたまたま利確でき…

続きを読むread more

ポンドドルしまった!

久しぶりの雨ですね先週は円高ドル高で少しばかりの利確をしましたが、また後追いしてしまいました。 ポンドドル売1.3430ドル振り返れば絶好の買い場所ですね。まぁ、振り返ればですが。売った時はここから下りが止まらないと判断したまでです。ポンド円売も損切りました。155円を切るようで切らなかったら思い切って買えば良かったなーと。また少し調…

続きを読むread more

ポンド円ショート

11月5日夜中です。1時になろうとしてます。 ポンド円ショート。ずっと持ち続けていれば、相当な利益なのに、ちょこちょこ利確しては、また入るという目が血走るような作業で、こんな時間になってしまいました。3万円ほど利確しております。英中銀の利上げは先延ばしというニュースにより、日足ではここしばらくみたことのない陰線を引いております。 ポ…

続きを読むread more

11月3日文化の日

今日は暖かい1日でした文化の日祝日なので為替市場は開いております。日本時間は全く動かず。 そんな中で、予想で売ってしました。予想というか希望ですね 154円台に突入すると見込んでポンド円155.08円売 155円を切ってからうりにはいるべきでした。22時前には155.60円に近づく場面もあり。そこを超えたら上へ転換かなーと。 そ…

続きを読むread more

11月です

11月2日ユーロドルショートで利益出たので、ちょっと戻したところで、またショートに入りました。1.1550ドル 売 しかし。半値戻しした後、方向性がどちらかというと上? 昼間に1.1600ドル台に割と簡単に到達してしまいました。 でも、まだまだトレンドは下だと思われます。

続きを読むread more

ユーロドルショート

ラガルドさんの発言で、1.1688まで上がりましたが、やはり下トレンドは否めない感。信じて待っててよかった。 1.1535までズルズルと下がってきました。一旦跳ね返されておりますが、11月始めどうなるでしょうか?もう少し戻したところでショート入りたいと思います。 1.1620辺りのショートを利確しました!5lotで、2万円ほど!!久…

続きを読むread more

週末かつ月末

ユーロドルショート昨夜、ラガルドさんの発言によりユーロドルが爆上げしました。が、N.Yタイムから原油先物が下がり、円高ドル高なのか、ユーロドルも、みるみる下がり昨夜のところまできております。そして、1.1580を切るのか?また跳ね返されるのか? ここ重要ですね。脳は疲れてパンパンですが、起きてないとですね。

続きを読むread more

ユーロドルショート悲劇

昨夜、ユーロドルが底値を割るかどうか?割る方にかけて?いたのですが。 夕飯を食べている最中、急上昇…なんだなんだ?ラガルドさんが発言してました。迂闊でした。 指標等、ニュースを全く見てなかったのです。チャートだけを頼りに、というかほぼ思い込みで損切りも入れず。みるみる伸びる陽線をただみまもるのみ。いつか下がるか、ほらもうすぐ上ひげを…

続きを読むread more

PVアクセスランキング にほんブログ村