月末だ~

しばらく休むと言っておいてなんですが 損を取り返そうという気持ちをかなぐり捨てて MACDをいれてみました。 1時間足では先週から売のシグナル 4時間、日足ではまだまだ買い ここで、売をしかけてみようかと。 先週どこで入ってどこで損切したか、そんなことは全く関知せず ポンド円 155.605円 売 3lotユーロ円 133…

続きを読むread more

円安か…

5月27日あまりに忙しい1日で、チャートを見る暇もなく、円高になると思い込んでいたので、後で損切り入れようと放置していたら、恐ろしいほど円安になっていた…N.Yタイムに入り155円にまで到達してしまった…もう腹を括って、しかしながらそこまで行くまいと、155.38円に損切りを入れて就寝。 朝起きたら156円になっているポンド円をみて、…

続きを読むread more

やはり休むのは無理

ポジション全て損切りをしたのち、頭を冷やす予定でしたが、無理でした。25日ポンド円が下がると思い、売りました。そう思ったのですから、いくら底でも良いのです。 ポンド円 153.81円 3lot 売しかし、やらなければいけないのは、損切りを入れておくことです。 154.50円まで上がったにもかかわらず売られると思っていたので、待ってい…

続きを読むread more

PVアクセスランキング にほんブログ村